Welcomeの気持ち

今日は元気キッズ第二あさかリードタウン園に行っていました。

すると、こんなものを用意してくれていました。

Welcomeドリンクです!

先生と子ども達で作ってくれたそうです!

とっても嬉しかったです!


元気キッズの先生方は本当に温かいんです。

面接などで色々な園に行くことが多いのですが、どの園に行っても笑顔で気持ちよく声をかけてくれます。

「お久しぶりです~!元気でしたか?!久々に会えてうれしいです!」

「ちょっと疲れてますか??これ食べて元気だしてくださいね!」(チョコレートをくれました)

「今日、遠かったですよね。来ていただいてありがとうございます!」

など、、、どこの園、事業所に行っても温かく迎えてくれます。


見学や体験にきていただいた方からも

「どの先生も本当に感じがよいですよね、来てよかったなと思えました」

「全員、気持ちよく挨拶してくれてうれしかったです」

などこんな声も聞きます。


本当に元気キッズの先生は温かくて、そんな先生たちが元気キッズの誇り!

見学や体験は緊張する方が多いと思いますが、元気キッズ「来てよかったな!」と思っていただける温かいWelcomeな雰囲気が絶対あるので、安心してきてくださいね!