こいのぼりを作成しました🎏
こんにちは!元気キッズです。
5月5日はこどもの日ということで、各園ではこいのぼりが風になびいていました!
また、季節の制作活動として、みんなでこいのぼり作りを行いました。
体が透明なこいのぼりに、好きな色のテープを詰めて、
シールでカラフルな鱗を表現しました!
赤や青、黄色や緑や紫など、
自分の好きな色で、それぞれが思い描くこいのぼりを作成✨
楽しそうに取り組む姿が素敵でした。
完成したこいのぼりは、園内の壁面に飾られ、
お部屋の中を元気いっぱい泳いでいました🎏⛅
それぞれにこだわりが感じられて、とても賑やかです。
これからも、季節を感じながら、
こどもたちが楽しく参加できる活動をたくさん取り入れていきたいと思います🌸
